前号の続編。砂目を少なくして、その代わり黒ベタで局部を隠しました。このテの写真は1頁6頁をはじめとしてたくさんあります。おいおいお目にかけます。
 ちょっと危ない写真が多いので、新規アップも、そっと以前の頁に忍び込ませておきます。特にアナウンス致しませんので、時々昔の頁も見てくださいね。なお、雑誌のページは「ページ」、このサイトのページは「頁」と表記分けしております。
  

19870726c19870727c
19870728c


 














37-P1) 27ページ 「八千代」の類似写真 
198707縛られ女郎1Ce198707縛られ女郎1Me

 本ブログ6頁に載せた写真ですが、スパークの87年7月号にそのものズバリで出ていました。本文の写真は小さく、肝心の所がよく分かりません。最初の1枚は随分退色しておりますのでカラーと黒白修正文をお目に掛けます。なお、この2枚は局部を塗りつぶし修正して掲示しています。 
  


37-P2,3) 同時に撮影された別のカットです。プリントサイズは同じで、退色は僅かですので、黒白のみお目にかけます。 
198707縛られ女郎206094Mc198707縛られ女郎306094Mc

37-P4) 順序が逆になりましたが、26ページの冒頭の写真と同時に撮影されたものが1枚だけありましたのでお目に掛けます。局部は黒ベタ修整してあります。 
縛られ女郎4870726Md