このサイト、26頁に、抜けておりました「須磨利之の世界 2 (86年7月号)」を追加致しました。これにより、今まで掲載した部分は完全原稿となりました。 
 続けて、淫行録の10をアップ致します。
 本誌32ページ下部に使われた写真は、「昭和なつかしレトロ緊縛写真」の 09-13) に掲載したものですね。写真は昭和20年代半ばのプリントと見られ、モデルが筆者の祖母とは、とうてい考えられません。イメージを広げるためのサービスと思われます。
 
 19870931b19870932b
19870933b19870934b


 また、31ページと33ページの挿絵ですが、写真複写したものを持っていますので、お目に掛けます。絵画ですので修整しなくてもいいと思います。絵をコピーしたものとしては随分ピンぼけです。ひょっとしたらコピーのコピーだったのでしょうか。旦那さんに対して随分小柄な若妻ですね。
 
挿絵01c挿絵02c