とりあえずここまで。 
縛られ女郎列伝901126c縛られ女郎列伝901127c
縛られ女郎列伝901128c縛られ女郎列伝901129c


縛られ女郎列伝6201Mc62-P1) 縛られ女郎 1 
 この27ページ左側の写真関連です。同種のものを本サイト6頁に10枚ばかり展示しましたが、さらに10枚ほど見つかりましたのでお目に掛けます。状態は悪いのですが、同時、または同じ部屋での撮影に間違いありません。
 粗粒子表眼というわけでは無いのでしょうにザラザラです。SSSフィルムを23℃で増感現像するというのが流行った時代がありまして、それかも知れません。多分28㎜広角付きの35㎜カメラで撮影したものと思います。










縛られ女郎列伝6202Mc62-P2) 縛られ女郎 2
















縛られ女郎列伝6203Mc62-P3) 縛られ女郎 3 













62-P4C,M) 
 この写真は、ムラ状に変色しております。元画像をカラーでもお見せします。 
縛られ女郎列伝6204Cb縛られ女郎列伝6204Mc


62-P5C、M)
縛られ女郎列伝6205Cb縛られ女郎列伝6205Mc


62-P6C,M) 再び寒い国から帰って参りました。まだ生きている証拠にとりあえずアップ。
縛られ女郎列伝6206Cb縛られ女郎列伝6206Mc


62-P7C,M) 
縛られ女郎列伝6207Cb縛られ女郎列伝6207Mc


62-P8C,M) この図柄、経堂みやび氏の作品に影響を与えたような気がするのですが・・・
縛られ女郎列伝6208Cb縛られ女郎列伝6208Mc


62-P9C,M) 
縛られ女郎列伝6209Cb縛られ女郎列伝6209Mc


62-P10C,M) 
縛られ女郎列伝6210Cb縛られ女郎列伝6210Mc


62-P11C,M) イーゼルマスクのゆがみが1950年頃の手焼き写真を偲ばせます。
縛られ女郎列伝6211Cb縛られ女郎列伝6211Mc